お急ぎの場合は電話にてお問い合わせください。
044-543-8884(営業時間 月~金 09:00より17:00まで ※土日・祝日・夏季休業中・年末年始を除きます)

お預かりするお客様の個人情報は、弊社プライバシーポリシーに基いて厳重に管理し、
お客様の同意がない限りお問い合わせ・ご相談への対応以外には使用いたしません。
このページからお問い合せいただいたお客様には基本的には返信メールにて回答させて頂いております。

  • 必須項目★は必ずご入力ください。
  • 修理・交換が必要な場合、各製品が定める保証規定に基づきご対応させていただきます。
    レシートなど購入明細のご用意をお願いたします。

※営業時間外、年末年始等長期休暇の場合、翌営業日以降のご対応になるなど、
ご回答までにお時間をいただく場合もございます。あらかじめご了承ください。

※ お問合せへの対応は日本語のみとなります。ご了承ください。
Inquiries can only be answered in Japanese.

不具合フォーム

パッケージ記載の品番や、JANコード(バーコード付近の13桁の数列)をご入力ください。製品本体にモデル名が記載されている場合もあります。

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※フィルタリングや迷惑メール設定などで弊社からのご案内が届かない場合がございます。
3営業日程度経過しましてもご案内が無い場合は、恐れ入りますが、お電話にてお問い合わせくださいませ。
回答が無い場合は恐れ入りますが、お電話にてお問い合わせをいただければと存じます。
※営業時間外、年末年始等長期休暇中にお問い合わせの場合、翌営業日以降のご対応になるなど、
ご案内までにお時間をいただきますので、ご理解をいただければと存じます。
ご回答までにお時間をいただく場合もございます。あらかじめご了承ください。

    お問い合わせに関するご案内

  • ●製品が特定できない場合、明確なご案内ができない場合がございます。
    パッケージや製品本体に記載の品番・型式名・モデル名などをお知らせください。
  • ●不具合に関するお問い合わせの場合、状況に応じて保証対応が可能な場合がございますので、
    以下の保証対応に関するご案内もご確認ください。
  • ●お問い合わせの内容に応じて、お電話にてご連絡させて頂く場合がございますので、予めご了承下さい。
  • ●お問い合わせの内容によっては、ご案内までにお時間を
    いただいたく場合がありますので予めご了承ください。
    弊社製品の保証対応に関するご案内

  • ●ご対応にはレシート・販売証明書・納品書など購入店及び購入日のわかる購入明細が必ず必要です。
  • ●製品及び購入明細をお預かりし不具合などを確認後、製品のお取り替えなどのご対応をいたします。
    先に交換商品をご用意することや、代替品の貸し出しは行っておりません。
  • ●お取り替えのためご用意する製品は事前に開封し、製品の動作確認をおこないます。
    そのためパッケージなどの汚損や製品への微細な傷が発生する場合ございますので予めご了承ください。
  • ●製品を送付頂く際には必ず、お名前・電話番号・住所などが確認出来るメモなどを添付してください。
  • ●お預かりした製品の状況に応じて、ご連絡させて頂く事がございますので、予めご了承下さい。
  • ●保証対応後の保証期間の延長はございません。次の項目に該当する場合保証対象外となります。
  • 1)パッケージや取扱説明書などに記載されていない、明らかに誤ったご使用方法や過失による破損や不具合と判断された場合
  • 2)本製品(修理対象品)と購入明細書、本書およびパッケージの提示がおこなわれない場合
  • 3)本書およびパッケージに記載の注意事項をお守り頂けていない場合
  • 4)個人売買や正規販売店以外で、購入した場合。
  • 5)地震、火災、落雷、台風などの災害により故障した場合。
  • 6)ご購入後、落下や衝撃などの事象により故障した場合や水没、汚れにより故障した場合。
  • 7)健康被害が生じた場合。
  • 8)本製品や付属品を紛失、破損した場合。
  • 9)本製品の仕様上発生する傷、印刷の歪み、かすれなどの場合。
  • 10)日常使用によって生じた摩耗、傷、汚れなどの場合。